ページ

2015年7月25日土曜日

サイクルジャージ来る!海と山にサイクリングしてきた!

おはようございます龍世(@rt1031_bot)です。

ロードに乗り始めて、ずっとバスケのウェアで走ってたんですけど、ヘルメットとサイクルジャージが欲しいな〜って思ってたので、ついに買ってしまいました。

Amazonで上下セットを買いました。本当はSKYとかBianchiとか欲しかったんですけど、ドッペルギャンガー乗ってるのにそのジャージ着てるのダサいなと思ったんでやめました。

ちなみに買ったのはこれです。




着てみました。ちなみにこれ弘法山登った時に撮ったんすけど、もうヘロヘロで死にそうになってます。


さて、まずは海へ。



国道1合線の方に行きました。きもちいいっすね〜!



vineの方に動画も載せましたw




帰りの途中、サイクリングロードってのがあったので行ってみましたが、道に小さい木の破片とかいっぱい落ちててあぶねーし、道も狭いしすぐに走るのやめましたw



そして山。弘法山というところです。

道細いし斜度もけっこうキツイし始めてのクライムでしたけど、クライムって辛いっすね〜やっぱ平坦をビュンビュン飛ばしてる方が楽しいですw





とりあえず装備は完璧になりましたが、今一番欲しいのは一緒に走れるローディーの友達ですねwマジで欲しいw

ってわけで、久々のロードバイク記事でした!

ではまた!