ページ

2013年10月16日水曜日

【進撃】髪切ったらオルオになったのでリヴァイ班に配属になりました。

おはようございます、龍世です。

昨日、美容院に行って髪の毛を軽めにしてもらおうと思ったら、色々あってパーマをかけてもらう事になりました。
しかもタダで。あそこの美容院はマジで対応がいいっすわ~。

なにがどうオルオなのか?


なんて事はありません。サイドを刈り上げて残った髪の毛にパーマかけたらリヴァイ通り越してオルオになっただけです。後悔はしてません。


そして、僕は!!オルオに生まれ変わったのです!!!




髪切ったら、今日の朝さっそく舌を噛みました。


だからなんだって?その前に顔見せろ??
まぁそうあわてるな。ちゃんと比較画像も用意してるんだw

ってかなんで調査兵団のマントあるんだ?


実は、僕の家の周辺は子供連れの家族が多くてですね、毎日のように一緒に遊んでいたわけですよ。
そしたら毎年ここら辺の家族たちでハローウィーンパーティーしようとなりまして。年がすぎる度に、地域の子供達の間で有名になり、去年なんか子供が300人以上、ウチの家の前の通りにきましたよwwww

もちろん、その人の親もくるんで大変な事になってました。

んで、このマントはそのハローウィーンで弟が仮装するために買ったもの。俺が勝手に使ってるというワケですなぁ~。


ではついに!!


話が長くなってしまったので見せましょう。

こちらです



過度に期待してた方、残念!!そんなに期待してなかった方、以外と似てるっしょ?

もう一枚あります

これはちょっと似てないけどまぁ気にするなw



え、こんだけ?


いかにも。
これだけのために記事です。


ってわけで台風26号にどうにか頑張ってもらいたい10月15日の夜でした。ではまた!!